Tuesday, June 1, 2010

MAY 30TH......LAZY SUNDAZE@VAULT


AKINA ,MIO FUJII gettin drunk


MIO FUJII,LOLA DAVIS@VAULT STORE





PEACAN,CINNAMON AND FRESH BANANA WAFFLE!!!!!YUMMY@AMY RUTH


DJ DAS







LAZY SUNDAZE@VAULT in harlem
i went there to support an awesome emcee Meccagodzilla n a clothing designer jabjab (he made a collaborated t-shirt) !!!!
i really enjoyed myself...
i like that store a lot...
here s a lady,ms LOLA DAVIS ,she was really cool on the stage.

after that me,mike,jab,DJ DAS,nickel n jieun hit AMY RUTH for some chiken n waffles!!!! yay yay!! and some kool aid....!!??

:)

that night, my homegirl akina came to NY ,me and her hang out with her friend OrIE and seth woods!!! we had a good time at a bar!

ずいぶん前のネタです。写真があったので。。これはメモリアルデイウィークエンドのときのこと。
lazy sundazeいいってきたーー。。東京にはよくあるおしゃれな内装の服屋さん。ちょーかわいかったよ。あんまNYってこういうのない気がするんだけど、、あたしが知らないだけかな。。
友達のjabjabのお洋服のプロモーションもかねて、何人かのアーティストのパフォーマンスがありましてん!フリーのドリンクもありの、のほほんとしたハーレムの日曜日にふらりと!!!
ショーが始まると一気にテンションはあがりました。
メカゴジラは新曲も披露し、今日も暴走です!good job.

おなかがすいた我ら。
マイクやジャブ、jieunたちとみんなでamy ruthってゆう前からいきたかった、ワッフルとチキンの店にいきましたーーー!!!
まじうけるの。。
ワッフルの上にこてこてにあがったチキンがのってるの!ギャグです。

私は甘い系でそろえたよ。
ぴーかんとシナモンとバナナのワッフル!!
スラミング!!!!きゃあああああ

幸せ。。。


前日寝てなかったため、、、レコーディングやらなんやらでね、、
で、帰って爆睡。。。

親友のアキナがボストンから夜くるってゆってて、、、それまでには起きようと思ってたけど、、、
案の定彼女の電話でおきました。

はい、これから飲みにいくよーーーって。。。

メモリアルデーのため、どのバーも早い時間でしまるし、、、marineの人たちがまちにあふれてるし。。。
彼女の友達のorieちゃんとseth(彼はレディーガガともパフォーマンスしたこともある凄腕のセリストらしい!!)
と飲みました!!
この後みんなと分かれてからも
あきなと朝まで飲み明かしたとさ。。。


全部で英語で会話。。。なんで日本人同士なのに。。やっぱり酒が入ると違いますな。。笑
彼女は私の家族です。。。
とても大事な存在なんだ。
だから疲れていてもがっつり酔います。私。。。

No comments:

Post a Comment