Tuesday, May 24, 2011

Green street-Time won't change us-official video



who already checked his album
a hip hop crew from ny,Green street!!!! s "dont look down"

日本にもツアーに去年の秋はじめていったNY出身ヒップホップ(ポップ)クルー
GREEN STREETがアルバムだしたのはご存知??
ここでダウンロードリンクはりました。みてみて!!

download link
http://bit.ly/eJ5iVX
this is one of the song from this album called
"time won't change us"
先日彼らのアルバム「Dont look down」からの一曲Time wont change usのオフィシャルビデオシュートがありました。。ブログに書いたと思うけど、、
ビデオがなんとできてた!アップしました。
楽しいパーティソングです。
私を探してみて。楽しかった
its a fun party song!
that video shoot was a lot of fun!
check it out!!!!

you might see me,,
hmmm

0:54?? nahnah,,,,she is an asian but not me,,,,lol

1:33!!!
oh firstone!

1:52 o oh did u see my ring...???
haha

3:42,,,,alright alright alright...

greenstreet,,,
ani,,,
and the whole crew,,,
ren,
ken,,,etc
yall are really talented and they are one of them who keep it real and got good hearts and spirit!

ganbare.
メインラッパーのANIはめっちゃ純真でいつもやさしい。そしてクルーみんなが協力しあってるのがわかるし、すごく才能あると思う!若いエナジーにみちてるよね。
ちなみに彼のだいのなかよしのsuahdってゆううデザイナーはめっちゃおもしろい。このビデオの中でひげのめがねの人。めっちゃおもしろい。日本にいってからおにぎりにはまって、いつも日本食レストランいくと、おにぎり注文します。あはは

とにかく、背中おしてくれるよね。
わたしもがんばろって!おもえる。
さわやかだあああ


No comments:

Post a Comment